人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*情緒不安定型境界性人格障害“あれから17年後のわたし


by Dia_Rosy

「睡眠月間」

最近、さっぱりやる気のない私でございます。

お風呂と寝るだけが仕事のような気がしています。

今日はめでたく生理になりました。
少々、お腹が痛いですが明日に比べたらまだまだ・・・。

最近、昼寝女王になっております。
今日は2時間ごとに寝ては起き、また寝てを夜の9時半まで繰り返していました。
5度寝でしょうか。

パキシルの飲みはじめの吐き気は峠を越えたようですが、
朝、夕、寝る前飲んでるものですからとにかく眠いのです。

あと変化の乏しい体重。
コントミンのせいでしょうか。
でも、コントミン、パキシル攻撃で過食の頻度も大分減りました。
精神的にだいぶん楽になりました。

関係ないけど、私、嫉妬しております。
きい様(セキセイインコ)と旦那が妙に親しい仲になっているのです。
私が手塩にかけて6年育ててきたのに、親というのは切ないものです。
「てめぇら、ホモかよ!!」
ということで、接近禁止令を発令しました。
(く、くだらない、と思わないで下さい。私には深刻なんです、はい)

私が寝すぎてるんでしょうか。
その間にいちゃいちゃしてるんでしょうか。
でも、睡魔には勝てません。

しかも、最近は「やる気」というものが失われつつあり
朝も夜も旦那が主夫状態です。
と、考えるとあまり文句も言えませんね。

なんか、朝いつも6時とかに起きていたんですけど
それが怖くなってしまったんです。
1日が長いのが嫌なのです。
そしたら10時とか12時とかまで寝てしまうようになってしまったのです。
過食の不安のせいもあると思うのですけど。

とりとめのないことをつらつら書いてしまいました。

とにかくこの「睡眠月間」を有効に?利用してやる気を取り戻したいと
思っています。

今日は寝れないだろうと思っていたのですが、もう限界です。

おやすみなさい。よく寝る女だわ。
Commented by mrplayitsafe at 2006-09-06 02:05
Diaさん。こんばんは!
私も、1日が長すぎて怖い時期がありました。
今は、薬のお陰で随分寝れるようになってきました。

寝れる時には寝ようって私は思ってます。
寝れないよりは、怖くないから( ̄ー ̄)ニヤ...

おやすみなさいzzz。
Commented by withoutyou-7409 at 2006-09-08 07:29
おはようございます。
私もよく寝る時は、お昼ぐらいから夜の9時10時ぐらいまで寝た事があります。2時間おきごとに目が覚めるのですが、それでも永遠と寝続けるんですよね。かと思うと全然眠れない日もあったり…ひっちゃかめっちゃかです。

きい様との関係、修復出来るといいですね(笑)
Commented by shinkai-saku at 2006-09-08 17:48
私も1日どう過ごすのよ!!と思っていた時期
ありました。
でも睡眠が取れているのはラッキーですよ。
何よりの薬だと思います。
私もコントミンを飲んで最初は眠くて眠くて。
でもそれ乗り切った時に、体調が凄くよく
なっていました。
今も継続して飲んでいますよ(^O^)
ゆっくり慌てずにね。
インコは淋しがりやだから・・・
家は長女に預けっぱなしです(;´▽`lllA``
Commented by KGoddess at 2006-09-09 18:57
寝ることでエネルギーチャージしているのでしょう。寝れないより寝れた方がずっといい。赤ちゃんからやり直しをしているのかも・・・。
Commented by chacky_ct at 2006-09-19 23:44
私も睡眠月間に入ってます。
やっとアパートに戻って生活してるけど。
なかなか調子は上がらないなあ。
お互いゆっくり休みましょう。
Commented by happy-smile-frog at 2006-10-09 19:29
私も不安で何かあると寝ていたい。
寝て忘れたい。
と思います。
寝るのが大事。
睡眠薬のみ過ぎておおごとにしてるんですけどね。
カエル
Commented at 2006-10-26 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nohohonn-malemale at 2006-11-12 02:23
Diaさん、いつもメールのお返事ありがとうございます。
調子はいかがでしょうか。
ゆっくり休める環境にいてくれさえいれば私は安心です。
また不定期ですがコメントを残しに来させていただきますね^^
by Dia_Rosy | 2006-09-05 23:58 | 今の私と心 | Comments(8)