*情緒不安定型境界性人格障害・摂食障害,な私。でも諦めないよ。ここはメンタルばかりじゃないよ*


by Dia_Rosy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご無沙汰してます。

ずっとお休みしていました。
過食症などひどくて調子が悪かったのもありますが、
ちょっとしたことで心が傷ついてしまいブログをかけなくなってしまいました。

再開したいと思ったのですが、今少しずつ家事や日常生活のことが
できるようになってきました。
ほんの少しです。

今、再開するのは絶対にダメと旦那に言われてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
でも、心配してくれて言ってくれていることなので
ちゃんと日常生活が送れるようになったらいいよ、と言ってくれたので
マイペースにがんばっていきたいと思っています。

なので、もう少しになるかだいぶん先になるかわからないけど
それまでブログをお休みしたいと思っています。

たくさんのコメント頂いているのにお返事できなくてごめんなさい。

早く私も復活したいので、がんばらないようにがんばります。

それでは、再開できるのを楽しみに日々過ごそうと思っています。

もし、楽しみにしてくださっていた方がいらしたらごめんないさいです(ツ _ _)ツ))

それでは、またお話できるのを楽しみにしています。

過食症はひどくて参ってますが、それでも心は今は元気です(*゚ー゚*)
[PR]
# by Dia_Rosy | 2006-11-22 21:37 | 今の私と心

「睡眠月間」

最近、さっぱりやる気のない私でございます。

お風呂と寝るだけが仕事のような気がしています。

今日はめでたく生理になりました。
少々、お腹が痛いですが明日に比べたらまだまだ・・・。

最近、昼寝女王になっております。
今日は2時間ごとに寝ては起き、また寝てを夜の9時半まで繰り返していました。
5度寝でしょうか。

パキシルの飲みはじめの吐き気は峠を越えたようですが、
朝、夕、寝る前飲んでるものですからとにかく眠いのです。

あと変化の乏しい体重。
コントミンのせいでしょうか。
でも、コントミン、パキシル攻撃で過食の頻度も大分減りました。
精神的にだいぶん楽になりました。

関係ないけど、私、嫉妬しております。
きい様(セキセイインコ)と旦那が妙に親しい仲になっているのです。
私が手塩にかけて6年育ててきたのに、親というのは切ないものです。
「てめぇら、ホモかよ!!」
ということで、接近禁止令を発令しました。
(く、くだらない、と思わないで下さい。私には深刻なんです、はい)

私が寝すぎてるんでしょうか。
その間にいちゃいちゃしてるんでしょうか。
でも、睡魔には勝てません。

しかも、最近は「やる気」というものが失われつつあり
朝も夜も旦那が主夫状態です。
と、考えるとあまり文句も言えませんね。

なんか、朝いつも6時とかに起きていたんですけど
それが怖くなってしまったんです。
1日が長いのが嫌なのです。
そしたら10時とか12時とかまで寝てしまうようになってしまったのです。
過食の不安のせいもあると思うのですけど。

とりとめのないことをつらつら書いてしまいました。

とにかくこの「睡眠月間」を有効に?利用してやる気を取り戻したいと
思っています。

今日は寝れないだろうと思っていたのですが、もう限界です。

おやすみなさい。よく寝る女だわ。
[PR]
# by Dia_Rosy | 2006-09-05 23:58 | 今の私と心

うつモード

久々にうつモードに土曜日から入ってしまい(´・ω・`)ションボリしています。

明日は診察日です。
最近、過食の話ばかりだったので、思ってること、悩んでること
話してきたいと思っています。
その前に病院に行けるか不安なのですが・・・。

なので土日はずっと寝てばかりでした。
それでも夜は10時には寝たんじゃないかなと思います。

今もぼんやり目の焦点がしてるので、眠れるかなって思っています。

土曜日、嘔吐しまくって大変だったのですが、
それから過食が止まっています。
そういう意味では楽で助かっています。
このまま治ってくれたらいいのにな・・・。

書く気力もあまりなくて書けなかったのですが、
ゆっくり休んで早くうつモードから抜け出したいと思います。
[PR]
# by Dia_Rosy | 2006-08-28 20:31 | 今の私と心

ドライブ、ドライブ

今日は朝から過食がひどくシャワー入って、早々に準備して
海へ行ったり雑貨屋さんとか色々うろちょろ車を走らせていました。

d0042624_18452974.jpg


昼はまず私は自分だけの為に作ろうなんて思わないので
実家で食べてきました。

そうそう、もうだいぶん経ってしまいましたが20日は私のバースディでした。
(いくつかは聞かないでね(笑)30代です)

誕生日プレゼントは・・・任○堂DSliteでした~。

d0042624_18545473.jpg


ソフトは脳トレとマリオと漢字力買いました。
脳年齢・・・初日70歳、翌日76歳・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
漢字のはPCしてると実際に読めても書けないことが多いのですごく欲しかったんです。
結構勉強になります。
マリオは面白いですよ~。

雑貨屋さんのバーゲンがあって、オーガニックコットンのバスタオルがなんと半額!!
アコちゃんのブログでよく耳にしてたので、是非買いたいと4枚買いました。
それがこれです。
1つの柄はひつじさん

d0042624_1965726.jpg


もうひとつはドット。

d0042624_1974365.jpg


ふわふわして触り心地がよくって最高です。
他にも2枚買ったのですが、それは普通~の安かったタオルです(笑)

今日は夕方に一度強い過食感が出たけど、モスでなんとかしのぎました。
ふぅ、毎日過食に怯えながらの生活は疲れます。
明日は旦那さま、休日出勤( ´△`)アァ-
明日は掃除で過食をしのぐかな。辛いな・・・。
[PR]
# by Dia_Rosy | 2006-08-25 19:19 | 今の私と心

過食はキツイです><

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

更新をしていないと、心配してくれる大切な友達がいたり
メールをくれる大切な友達がいたり・・・嬉しい限りです。

過食症はひどいですが、心はそれ以外の時は安定しています。

しばらく実家に帰っていたのですが、
過食症が実家に帰った所で良くなるはずもないことがわかり、
帰ってきてしばらく経ちます。

旦那とも喧嘩したり色々ありましたが、今は生活は平穏です。

やはり1人でいる時に過食になる頻度が多いです。

今日は診察の日じゃなかったのですが、昨日の過食が尋常じゃなかったので
病院へ行ってきました。
パキシルは副作用で食欲を減退させる作用があるのですが、
夜だけ飲んでいたのですが、あまりにひどいので
朝、夕、就寝時と飲むことになりました。
そんなに薬に対して期待はしていませんが、少しでも楽になればと思って。

恋愛中に買ってもらったヴィトンの財布、私が乱雑に使っていたものだから
カード入れの所が切れちゃって修理に出したんです。
思い出の品でもありますし。
そしたらそこを交換するだけで2万2千円Σ(´д`ノ)ノ
シガレットケースでも買えそうな値段ですよね。
でも、思い出もあるし直しました。
今はクリスチャンディオール使ってるんですけど、元に戻そうと思います。
でも、こっそりですが、ディオールの財布の方が使いやすいんですよね(笑)

さて、サラダは完了しているので炒め物に入ります。
少しずつですが家事もできるようになりました。

心配してくださった方、ありがとうございました。
なるべく更新おこたらないように気合いいれまーす。
[PR]
# by Dia_Rosy | 2006-08-24 19:37 | 今の私と心